久々に 倒れる・・・

とても久々です。

実は、我が家の怪獣の『転換性障害』1年近く影をひそめておりまして

通院していた2つの病院も 終了 となっておりました。

が…また、発症です。

習い事の帰り、駅のトイレで倒れました。

駅まで迎えに行ってましたが、待てど暮らせど姿が見えず…

救急車が駅に入っていきました。

もしやと思い電話をかけてみると、見知らぬ女性が出られ 娘さんが倒れて意識が戻りません!と…

あわてて駆け付けると、救急隊員の中に怪獣がヘタっておりました。

この夏から新しい世界へ飛び込んでいった彼女…

本人と話しても 特別 原因らしいものがない…

しばらくは、気を付けてあげないとならなそうです。